ciaoralphのブログ

当面は思ったことを書く

東京オリンピック

あと2年後に東京でオリンピックが開催されるわけだが

最近の天気を考えると本当にこの時期にやることが

良いのだろうかと思う。

暑さに慣れていない海外の観客が熱中症にかかった場合に

医療の現場でも混乱をきたすだろう。

今週みたいに台風が来た時の対応なども考えると本当に微妙だ。

ビジネスとしてこの時期に実施しないといけないのだろうが、もうそろそろ

その辺りが変わってこないものだろうか。

 

開催国のベストな時期に開催してくれると本当は良いのだけどな。

日本だったら秋は台風の心配があるから、桜が咲く頃の春が

一番良いだろう。

春に開催されて天気が良かったら、最高だっただろうなぁ。