ciaoralphのブログ

当面は思ったことを書く

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

今年、最後の更新になります。色んな事があった一年にでしたが色んな方々に助けられ、良い一年でした。ありがとうございます。このブログを見て、スターで応援いただきありがとうございます。それでは良いお年をお過ごしくださいませ。

仕事納め

昨日、本業が仕事納めで、先程、複業も仕事納めをした来年から複業は仕事場所が変わるが楽しくやっていきたい。来年は志を意識して色んなことに取り組もう。

年末

で電車が空いてます。本業は今日で仕事納め。今日のメインの仕事は大掃除。家の大掃除もしたい。鼻風邪は、ほぼ治りましたね。久しぶりにフィットネスに行ったらかなり辛かった。筋肉痛も酷かった。年末年始は運動不足になるので年明けのフィットネスが怖い…

明日は

健康診断である。しかし、風邪気味である。影響があるのだろうか?なるべく早く寝よう。

戦い

ものもらいには、見事にノックアウトされその後、喉からくる風邪にはなんとか耐えいまは、鼻からくる風邪と戦っています。免疫力を上げるには、寝るのが良いということなので、早く寝ます。おやすみなさい。

別れが多い

色々な事情で今月末は別れが多い。新たな出会いもある訳だが、寂しい感じもします。最近、免疫力が弱ってる感じなので平日のトレーニングはお休みだ。